top of page

交代制・在宅勤務期間延長のお知らせ

  • 執筆者の写真: t-furukawa
    t-furukawa
  • 2020年5月11日
  • 読了時間: 1分

新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的に 4 月 21 日より社員の交代制・在宅勤務を実施してまいりましたが、政府からの緊急事態宣言の期間延長発表を受け、当該期間を5月31日まで延長いたします。 お客様と従業員および関係者の安全を優先に感染拡大の状況、行政の要請等により随時見直しを行ってまいります。 在宅勤務・交代勤務の延長により、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 なお、九州支店につきましては、毎週金曜日を休業とさせていただきます。

 
 
 

最新記事

すべて表示
年末年始休業のご案内

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 さて、弊社では年末年始にあたり、下記のとおり休業とさせていただきます。  休業日 :  2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)         1月5(月)より通常通りに営業を再開いたします。 運送便の混雑が予想されますので、年内に到着をご希望の際は余裕をもって、お早めにご注文ください。 休業期間中のご注文・お問合せは、5日

 
 
 
商品廃番のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。  さて、弊社では2026年カタログの発刊に伴い、これまでご愛顧頂いておりました一部商品を製造終了とさせて頂きます。対象商品につきましては「2026年廃盤商品一覧」にてご確認賜りますようお願い申し上げます。なお、該当商品は在庫が無くなり次第、順次販売を終了いたしますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。今回の廃番によりご不便をお掛けいたします

 
 
 

コメント


株式会社グリーンポット貿易部

Copyright ©greenpot-co-ltd All Right Reserved.

LINE_Brand_icon.png

公式LINE アカウントではチャットでのお問い合わせを受け付けております。お急ぎのお問い合わせはLINE チャットをご利用ください。

bottom of page