top of page
検索
  • 執筆者の写真t-furukawa

GEES ハーレ ビンテージ(VI) に関して

■ハーレ ボール ビンテージ 24(HH-T0324VI)

■ハーレ トール ビンテージ 23/31(HH-T0223VI, HH-T0231VI)


GEESの新商品、ハーレ ビンテージ(VI)の仕上げに関してお知らせいたします。

ビンテージ色は色ムラのあるエイジング加工が特徴でございます。商品特性として色味の個体差が大きくなっておりますが、全て通常品として取り扱っております。(下記画像参照)



上記シリーズのご注意点をあらかじめご理解、ご了承の上ご注文ください。

色味や質感、サイズなどがイメージと違った等、お客様ご都合での返品に関しましてはお受けしかねます。ご不明点等ございましたらお問い合わせください。

閲覧数:695回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク期間中の営業に関して

平素は格別のお引き立てを賜り心よりお礼申し上げます。ゴールデンウィーク期間中の営業日に関して下記のとおりお知らせいたします。期間中のご注文、お問い合わせに関しましては、休業日明けより順次対応させていただきます。 休業期間 4月27日(土)~4月29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月) また期間前後の納品をご希望される場合には、事前に納期をご確認のうえ、お早めにご注文ください。 ご不便をおかけい

2024カタログ『GEES』価格訂正に関して

平素より弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度発刊しましたカタログ『GEES』におきまして、価格に誤りがございました。 つきましては、下記の通り訂正をさせていただきます。 皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 P. 11 モロッカン スクエア― Set3   【誤】¥13,000  【正

bottom of page