top of page
検索
  • 執筆者の写真t-furukawa

BOEX クラッツ に関しての注意事項

この度入荷したBOEXの新商品につきまして、入荷後の検品で以下の商品につきまして、色・柄等にご注意していただきたい点がございます。


■クラッツ ウロ ブルー(CP-2410BU, CP-2417BU)

■クラッツ シノ ブルー(CP-2511BU, CP-2518BU)

製造上の都合によりBOEXのカタログに掲載した画像と若干色味が違っています。

(下記画像参照)また、ハンドメイドによる釉薬の焼成上、商品によって色味に個体差があります。

上記シリーズのご注意点をあらかじめご理解、ご了承の上ご注文ください。

色味や質感、サイズなどがイメージと違った等、お客様ご都合での返品に関しましてはお受けしかねます。ご不明点等ございましたらお問い合わせください。






閲覧数:450回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク期間中の営業に関して

平素は格別のお引き立てを賜り心よりお礼申し上げます。ゴールデンウィーク期間中の営業日に関して下記のとおりお知らせいたします。期間中のご注文、お問い合わせに関しましては、休業日明けより順次対応させていただきます。 休業期間 4月27日(土)~4月29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月) また期間前後の納品をご希望される場合には、事前に納期をご確認のうえ、お早めにご注文ください。 ご不便をおかけい

2024カタログ『GEES』価格訂正に関して

平素より弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度発刊しましたカタログ『GEES』におきまして、価格に誤りがございました。 つきましては、下記の通り訂正をさせていただきます。 皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 P. 11 モロッカン スクエア― Set3   【誤】¥13,000  【正

bottom of page