top of page

新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

  • 執筆者の写真: t-furukawa
    t-furukawa
  • 2020年4月17日
  • 読了時間: 1分

新型コロナウイルスの感染が全国的に広がっていることを受け、4 月 7 日、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき『緊急事態宣言』が発令されました。 お客様と従業員の安全確保、感染拡大防止のため以下の対応を実施いたしますのでお知らせいたします。 勤務形態 : 全社員の交代制・在宅勤務を実施 期 間 : 4 月 21 日(火)から 5 月 6 日(水) 各支店の対応 : 本社および九州支店 交代勤務による通常営業 ※九州支店のみ 4 月 24 日(金)、5 月 1 日(金)休業 上記対応は、感染拡大の状況、行政の要請等により随時見直しを行ってまいります。 在宅勤務・交代勤務の実施により、通常業務および出荷業務において従来通りの対応ができない場合があり、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 
 
 

最新記事

すべて表示
FAX復旧のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 このたび発生しておりました弊社FAX機器の不具合につきまして、本日14時に修理対応が完了し、現在は通常どおり送受信が可能となっておりますことをご報告申し上げます。...

 
 
 
FAX送受信不具合のお知らせとお詫び

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 2025年6月23日(月)9:00~現在まで、弊社本社事務所のFAX機器(FAX番号 0794-76-2699)に不具合が発生しており、FAXの送受信が一時的にご利用いただけない状況となっております。FAXをご利用...

 
 
 
2025年 ゴールデンウィーク期間中の営業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り心よりお礼申し上げます。ゴールデンウィーク期間中の休業日に関して下記のとおりお知らせいたします。期間中のご注文・お問い合わせに関しましては休業日明けより順次対応させていただきます。 【休業期間】 4月26日(土)~4月27日(日)...

 
 
 

Comments


株式会社グリーンポット貿易部

Copyright ©greenpot-co-ltd All Right Reserved.

LINE_Brand_icon.png

公式LINE アカウントではチャットでのお問い合わせを受け付けております。お急ぎのお問い合わせはLINE チャットをご利用ください。

bottom of page