新型コロナウイルスの感染が全国的に広がっていることを受け、4 月 7 日、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき『緊急事態宣言』が発令されました。 お客様と従業員の安全確保、感染拡大防止のため以下の対応を実施いたしますのでお知らせいたします。 勤務形態 : 全社員の交代制・在宅勤務を実施 期 間 : 4 月 21 日(火)から 5 月 6 日(水) 各支店の対応 : 本社および九州支店 交代勤務による通常営業 ※九州支店のみ 4 月 24 日(金)、5 月 1 日(金)休業 上記対応は、感染拡大の状況、行政の要請等により随時見直しを行ってまいります。 在宅勤務・交代勤務の実施により、通常業務および出荷業務において従来通りの対応ができない場合があり、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
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すべて表示平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、下記期間を年末年始の休業日とさせていただきます。 2024年12月28日~2025年1月5日まで 運送の混雑も予想されますので、年内に到着をご希望の際はお早めにご注文ください。...
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