top of page

新型コロナウイルスの影響による納期遅延に関するお知らせ

  • 執筆者の写真: t-furukawa
    t-furukawa
  • 2020年4月3日
  • 読了時間: 1分

新型コロナウイルスの感染拡大により、海外からの船便減便等で弊社商品の入荷状況にも影響がでており、ご注文商品においては納期に遅延が生じる場合があります。 今後の状況の変化により、確定した納期のお返事ができない場合、もしくは受注後の納期に 変更や遅延が生じる場合も想定されます。 今後の状況につきましては、事態の進行状況を確認しながら随時ご連絡させていただきます。 ご迷惑をおかけし恐縮ではございますが、ご理解いただけますようよろしくお願い申し あげます。

 
 
 

最新記事

すべて表示
FAX復旧のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 このたび発生しておりました弊社FAX機器の不具合につきまして、本日14時に修理対応が完了し、現在は通常どおり送受信が可能となっておりますことをご報告申し上げます。...

 
 
 
FAX送受信不具合のお知らせとお詫び

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 2025年6月23日(月)9:00~現在まで、弊社本社事務所のFAX機器(FAX番号 0794-76-2699)に不具合が発生しており、FAXの送受信が一時的にご利用いただけない状況となっております。FAXをご利用...

 
 
 
2025年 ゴールデンウィーク期間中の営業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り心よりお礼申し上げます。ゴールデンウィーク期間中の休業日に関して下記のとおりお知らせいたします。期間中のご注文・お問い合わせに関しましては休業日明けより順次対応させていただきます。 【休業期間】 4月26日(土)~4月27日(日)...

 
 
 

Comentários


株式会社グリーンポット貿易部

Copyright ©greenpot-co-ltd All Right Reserved.

LINE_Brand_icon.png

公式LINE アカウントではチャットでのお問い合わせを受け付けております。お急ぎのお問い合わせはLINE チャットをご利用ください。

bottom of page