top of page
検索
  • 執筆者の写真t-furukawa

商品入荷状況に関して

師走の候、今年も半月を残すのみとなりましたが、ご清祥のことと存じます。

日頃は格別のご厚情を賜り、心から感謝いたしております。


商品の入荷状況に関しまして

長期に渡り欠品等によりご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを

心よりお詫び申し上げます。

現在、世界的なコロナウイルスの蔓延により、

サプライチェーンの乱れ、輸送網の混乱が続いている状況でございます。

今後に付きましても、今以上の混乱も予想され改善の見通しは立っておりません。

弊社といたしましては、滞りなく商品提供ができるよう在庫確保に向けた対策を講じておりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


皆様の一層のご健康をお祈りいたしますとともに、来年もかわらぬおつきあいのほど、よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:1,230回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク期間中の営業に関して

平素は格別のお引き立てを賜り心よりお礼申し上げます。ゴールデンウィーク期間中の営業日に関して下記のとおりお知らせいたします。期間中のご注文、お問い合わせに関しましては、休業日明けより順次対応させていただきます。 休業期間 4月27日(土)~4月29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月) また期間前後の納品をご希望される場合には、事前に納期をご確認のうえ、お早めにご注文ください。 ご不便をおかけい

2024カタログ『GEES』価格訂正に関して

平素より弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度発刊しましたカタログ『GEES』におきまして、価格に誤りがございました。 つきましては、下記の通り訂正をさせていただきます。 皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 P. 11 モロッカン スクエア― Set3   【誤】¥13,000  【正

bottom of page