top of page
検索

交代制・在宅勤務期間延長のお知らせ

  • 執筆者の写真: t-furukawa
    t-furukawa
  • 2020年5月11日
  • 読了時間: 1分

新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的に 4 月 21 日より社員の交代制・在宅勤務を実施してまいりましたが、政府からの緊急事態宣言の期間延長発表を受け、当該期間を5月31日まで延長いたします。 お客様と従業員および関係者の安全を優先に感染拡大の状況、行政の要請等により随時見直しを行ってまいります。 在宅勤務・交代勤務の延長により、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 なお、九州支店につきましては、毎週金曜日を休業とさせていただきます。

 
 
 

最新記事

すべて表示
2025年 ゴールデンウィーク期間中の営業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り心よりお礼申し上げます。ゴールデンウィーク期間中の休業日に関して下記のとおりお知らせいたします。期間中のご注文・お問い合わせに関しましては休業日明けより順次対応させていただきます。 【休業期間】 4月26日(土)~4月27日(日)...

 
 
 

Comments


株式会社グリーンポット貿易部

Copyright ©greenpot-co-ltd All Right Reserved.

LINE_Brand_icon.png

公式LINE アカウントではチャットでのお問い合わせを受け付けております。お急ぎのお問い合わせはLINE チャットをご利用ください。

bottom of page